ヘッダー画像

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

楽天

フリーエリア4

i-mobile
i-mobile
i-mobile
i-mobile
i-mobile

ブログマガジン(ブロマガ・課金記事)の説明

「ブロマガ(課金記事)購読する」をクリックして下さい。下のような画面表示になります。(クリックしたこの時点では、まだ料金は、発生しません。)
福岡・山口を中心とした地域情報発信型ブログマガジン。 ①元総理大臣麻生太郎・新党改革舛添要一の自宅、別荘写真や家系図 ②筑豊御三家と言われる貝島、安川、麻生(太郎の家系)と堀、伊藤(伝右衛門と柳原白蓮)を加えた筑豊五大炭鉱王 ③国家君が代に隠された秘密(2番が存在した・さざれ石とは) ④なぜ原爆が長崎に落とされたのか?なぜ戦艦大和は撃沈されたのか?など戦争にまつわる秘話 ⑤安全・簡単・(無料)・運動なしですぐできる究極のダイエット法 ⑥簡単にめまいを治す方法 ⑦日本に2台・ウニモグ・耐熱装甲型救助活動車の全て ⑧福岡県にしかない絶滅した幻の花 ⑨知られざるぺ・ヨンジュンの素顔 ⑩軍艦防波堤         ⑪天変地異?7色に変化した夕日 ⑫映画ロケ地・おっぱいバレー ⑬北九州市の火山 ⑭深海魚・ラブカ    ⑮UFO/心霊写真 ⑯坂本龍馬          ⑰歴女、海子、工場萌え ⑱ナニコレ珍百景  ⑲幸運の木 ⑳絶対になくせるいじめ根絶方法、横田めぐみさんを100%救出する方法などなど。

アクセス

ブログパーツUL5

リンク

ブログ内検索

QRコード

QRコード

PING送信チェッカー

RSSフィード

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

YOUTUBE

YOUTUBEチャンネルの登録をよろしくお願いします。Registration please channels.
    
            

大丈夫なんですか?楽天名誉監督・野村克也氏

2010/05/29
category - 日記
                         
 入院中の野村克也前楽天監督。現、楽天名誉監督のその後の
病状が心配されている。しかし、あまり、ニュース報道もされて
いない。故意に報道管制されているのか?そうだとしたら、
やはり沙知代夫人の影響か?そこで、ネット上で野村監督のその後を
調べてみた。


今月10日から東京都新宿区の慶応病院に入院している前楽天監督の
野村克也氏(74=野球評論家)の都内の自宅には、22日も報道陣が集まった。
午後3時ごろに運転手とみられる男性が出入りしたが、前日に続き沙知代夫人(78)は
姿を見せなかった。

 解離性大動脈瘤(りゅう)とみられる野村氏は予定していた今月中の講演を
すべて中止、順延するなどして休養に努めている。(スポニチ)

また、以下のような書き込みもある。

1 : ◆HDK/S/42EA @裸一貫で墜落φ ★:2010/05/22(土) 15:37:05 ID:???0
野村克也元楽天監督が5月10日に緊急入院して心配された。
5月16日に放送されたテレビ「アッコにおまかせ!」ではその野村氏の
ハードスケジュールを分析した。
その際に、もし彼が講演会をすべてこなした場合の講演料も予測したのだ。
そしてそこから見え隠れするのはやはり”アノ人”の思惑だった。

野村克也氏(74)は5月10日に都内慶応病院に入院した。
解離性大動脈瘤(りゅう)の為とみられているが詳細は不明である。
入院した当初は野村沙知代夫人の
「うちのを殺すつもり?私が知らないのに入院しているわけない」と
入院を認めないともとれるコメントが話題となった。

同番組では野村氏の講演会などのスケジュールを確認した。
それによるとかなりのハードスケジュールであることが判明したのだ。
その内容は次のようなものである。

4月
25日/埼玉県(講演会)・TV生出演
26日/香川県
5月
1日/東京都
4日/新潟県
5日/大阪府
7日/埼玉県
8日/静岡県
9日/神奈川県
10日/入院

このように、全国を連日講演の為に飛び回り、同日にテレビ番組出演なども行っていた。
4月で14回、5月で13回(予定含む)で2ヶ月で27回講演することになる。
4月以前、そして5月以降も同じような状況でスケジュールが入っている。
番組スタッフがこのパターンで予測したところ、年間での講演会は約160回になる見通しだ。
そして、その講演料はおよそ1回につき300万円(FLASHによる)というのだ。
ざっと計算しても年間で4億8000万円ということになる。

こうした講演などのスケジュール管理は沙知代夫人が組んでいるといわれている。
野村前監督もお疲れだったようで
「うちの(沙知代)にあまり仕事をいれるな、と言ってるんだけどね」
とコメントしていた。
夫人が当初、夫の入院を認めなかったのは、入院したことが公になる前に退院できるとも
期待したようなのだ。また、講演会への今後のオファーへの影響を考えたともみられている。
沙知代夫人の管理下ではゆっくり休養という訳にもいかないのだろうか。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

ソース:Techinsight(05/22 11:00)
http://japan.techinsight.jp/2010/05/nourakatuya-hardsukedule.html

(芸能ひまつぶしより)


 以上の内容が事実であるとしたら、監督自身が早く決断することです。
野村監督は、日本の野球界にとって絶対に必要な方です。このままでは、
死にますよ。
 今回のことを契機によく療養し、元気になって野球界に
もどってきてください。それが、日本なのか、アメリカなのか
分かりませんが。
 日本の野球界がもう、野村克也を必要としない
のなら、大リーグの監督を目指してください。今までの誰も
なし得なかった日本人初の大リーグ監督になり、ワールドシリーズ
制覇という偉業をとげ、日本野球界を見返してほしい。
スポンサーサイト
                                 
                                      
    

YOUTUBE

YOUTUBEチャンネルの登録をよろしくお願いします。Registration please channels.

解析用HTMLタグ

月別アーカイブ

Amazon商品一覧【新着順】

FC2アフィリエイト