ヘッダー画像

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

楽天

フリーエリア4

i-mobile
i-mobile
i-mobile
i-mobile
i-mobile

ブログマガジン(ブロマガ・課金記事)の説明

「ブロマガ(課金記事)購読する」をクリックして下さい。下のような画面表示になります。(クリックしたこの時点では、まだ料金は、発生しません。)
福岡・山口を中心とした地域情報発信型ブログマガジン。 ①元総理大臣麻生太郎・新党改革舛添要一の自宅、別荘写真や家系図 ②筑豊御三家と言われる貝島、安川、麻生(太郎の家系)と堀、伊藤(伝右衛門と柳原白蓮)を加えた筑豊五大炭鉱王 ③国家君が代に隠された秘密(2番が存在した・さざれ石とは) ④なぜ原爆が長崎に落とされたのか?なぜ戦艦大和は撃沈されたのか?など戦争にまつわる秘話 ⑤安全・簡単・(無料)・運動なしですぐできる究極のダイエット法 ⑥簡単にめまいを治す方法 ⑦日本に2台・ウニモグ・耐熱装甲型救助活動車の全て ⑧福岡県にしかない絶滅した幻の花 ⑨知られざるぺ・ヨンジュンの素顔 ⑩軍艦防波堤         ⑪天変地異?7色に変化した夕日 ⑫映画ロケ地・おっぱいバレー ⑬北九州市の火山 ⑭深海魚・ラブカ    ⑮UFO/心霊写真 ⑯坂本龍馬          ⑰歴女、海子、工場萌え ⑱ナニコレ珍百景  ⑲幸運の木 ⑳絶対になくせるいじめ根絶方法、横田めぐみさんを100%救出する方法などなど。

アクセス

ブログパーツUL5

リンク

ブログ内検索

QRコード

QRコード

PING送信チェッカー

RSSフィード

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

YOUTUBE

YOUTUBEチャンネルの登録をよろしくお願いします。Registration please channels.
    
            

微粒子 参院選歴史的敗北 自民党はなぜ負けた

2007/07/30
category - gooブログからの引越し
                         

ダイエット成功率断トツ!2週間でマイナス5kg目標! ダイエット促進成分として今最も注文されているキノコキトサンを配合!まずはお試しサンプルで!


 参院選挙の自民党大敗北を受けて、マスコミが敗因を分析している。


曰く、?消えた年金問題。?松岡農水大臣を初めとする「政治とカネ」


の問題。?久間大臣、麻生大臣などの相次ぐ閣僚の不適切発言。


安倍さんのミスは、全くありません。だれが、総理をしても防げなかった


敗北ですと。


 しかし、ちょっと待ってください。我々、国民は、「あほ」じゃありません。


今まで、さんざん、自民党に「日本をよくするのは、自民党しかない。」とだまされ


続けてきました。そして、「もう、自民党に投票するのは、やめた。」と堪忍袋の緒が


切れかけた時に、総理になった小泉さんさんが、「自民党をぶっ壊す。」と言った。


(実際にぶっ壊したのだが)国民は、その言葉に賭けた。そして郵政民営化(あと、


何十年かしないと、まだ、評価できないが)など、一定の効果を上げた。しかし、


格差(地域間、個人)という負の遺産も残した。


 去年の9月。それを引き継いだ安倍さん。我々は、彼に大いに期待した。


この格差社会をどうにかしてほしい。それが、国民の願いであった。しかし、


総理の口からは、そんな言葉は聞かれず、それどころが、「美しい国」「戦後


レジームからの脱却」とか訳のわからんことばかり。


 12月になると、いきなり、郵政民営化反対の造反組11人を復党させた。


 もう、すでにこのあたりから、国民は、気が付いた。「このあべという総理は、


当てにならないぞ。信用できないぞ。」と。


 同じ、12月に本間税制調査会長の辞任。佐田大臣の辞任。


翌年、1月の柳沢大臣の問題発言。さらに、問題だったのは、いつもの


ように、閣僚をかばう総理。もうこのころには、私たちは、「小泉さんとは、


ちがうな。」と思い始めていたのです。それから、あとは、松岡、久間、


赤城と各閣僚の問題行動。


 テレビ朝日で、昨日から今日にかけて、田原総一郎さんが「宇野総理が参院選挙で


敗北した時は、宇野総理にも問題があったが、今回は、安倍さんには、何の問題も


なかったのになぜ、こんなに敗北したのか?」とゲストに質問していた。


 政治評論家ともあろう人が、どうして、分からないのですか?安倍さんは、すでに


大きなミスをしています。郵政造反組の復党。論功行賞の仲良しお友達組閣


(適材適所になっていない。)。問題閣僚の擁護発言。などなど。総理の数々のミス。


 総理は、街宣で「総理大臣として、私と小沢一郎さんとどっちをとるのかという


政権選択選挙です。」と言っていた。だから我々、国民は、選択した。小沢一郎さんを。


「生活が第一です。」という分かりやすい民主党を選択したのです。


 でも、何ゆえに続投なのですか?もう、安倍さんの顔も見たくないのです。


 


 潔く退陣してください。国民のために。


 



ダイエットに失敗してきた方へ、こんな間違いをしていませんか?ダイエットに成功する6つの法則」ホームページで、無料公開中! 今すぐココをクリック!




     




<SCRIPT src="http://aplug.nifty.com/panel/P0050" type=text/javascript charset=utf-8></SCRIPT>

ランキングに参加しています。良かったらクリックしてください。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
                                 
                                      
    

YOUTUBE

YOUTUBEチャンネルの登録をよろしくお願いします。Registration please channels.

解析用HTMLタグ

月別アーカイブ

Amazon商品一覧【新着順】

FC2アフィリエイト