ヘッダー画像

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

楽天

フリーエリア4

i-mobile
i-mobile
i-mobile
i-mobile
i-mobile

ブログマガジン(ブロマガ・課金記事)の説明

「ブロマガ(課金記事)購読する」をクリックして下さい。下のような画面表示になります。(クリックしたこの時点では、まだ料金は、発生しません。)
福岡・山口を中心とした地域情報発信型ブログマガジン。 ①元総理大臣麻生太郎・新党改革舛添要一の自宅、別荘写真や家系図 ②筑豊御三家と言われる貝島、安川、麻生(太郎の家系)と堀、伊藤(伝右衛門と柳原白蓮)を加えた筑豊五大炭鉱王 ③国家君が代に隠された秘密(2番が存在した・さざれ石とは) ④なぜ原爆が長崎に落とされたのか?なぜ戦艦大和は撃沈されたのか?など戦争にまつわる秘話 ⑤安全・簡単・(無料)・運動なしですぐできる究極のダイエット法 ⑥簡単にめまいを治す方法 ⑦日本に2台・ウニモグ・耐熱装甲型救助活動車の全て ⑧福岡県にしかない絶滅した幻の花 ⑨知られざるぺ・ヨンジュンの素顔 ⑩軍艦防波堤         ⑪天変地異?7色に変化した夕日 ⑫映画ロケ地・おっぱいバレー ⑬北九州市の火山 ⑭深海魚・ラブカ    ⑮UFO/心霊写真 ⑯坂本龍馬          ⑰歴女、海子、工場萌え ⑱ナニコレ珍百景  ⑲幸運の木 ⑳絶対になくせるいじめ根絶方法、横田めぐみさんを100%救出する方法などなど。

アクセス

ブログパーツUL5

リンク

ブログ内検索

QRコード

QRコード

PING送信チェッカー

RSSフィード

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

YOUTUBE

YOUTUBEチャンネルの登録をよろしくお願いします。Registration please channels.
    
            

コウモリの動画

2008/09/28
category - 動画・YouTube
コメント - 9
                         
 みなさん、コウモリを身近に見たことはありますか。私は、
小さい頃から、夕闇で飛び回るコウモリを一度、捕まえて
みたいという夢がありました。足の指は、何本あるのだろう?
羽はどうなっているのだろう?どんな顔をしているんだろう?
 今回、コウモリの捕獲に成功しました!コウモリの動画をアップします。
これを見れば、コウモリのことが、よく分かります。足の指は、5本で…

スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

貴重な動画ですね!

heijiさん、こんばんは。
コウモリ・・絵本やイラストなどでの
イメージだけで実際を見たのは初めてです。
小さい頃から捕獲して見たいという
夢があったにしてもよく実現しましたね。
ビックリしましたv-11
カニやカエルなどとは違って
簡単な事ではないでしょう。
コウモリは空を飛べても鳥ではなく
哺乳類ですよね。
珍しい動物の動画で、興味充分で
面白く仕上がっていますねv-81
後ろ足の5本の指がよく映っていますし、
羽や顔も近くで撮影出来ていて
意外と可愛い顔をしている様子など
よくわかりましたv-217
充分楽しめましたよ。

意外でした

15年位前の夕暮れ時に社宅の街灯に群れて飛んで来ていたのを見たのが初めてですが、気味が悪かったですね。
でもこの動画で意外と可愛いも感じました。
手袋をされてる手からすると、とてもちっちゃいんですね。
5本の後ろ足も可愛いいですね。
貴重な動画見せていただいて有難うございます。

こうもりって・・・

おはようございます
heijiさん ご無沙汰しちゃってすみません
こうもりってよく見ると顔かわいいですよね
でも歯はするどくて噛まれたら痛そう・・・
こうもりはテレビでしか見たことないぽんた
heijiさんの動画を見入ってしまいました。
捕獲したこうもりその後どうされたのか?気になっちゃいました(笑)

貴重ですねぇ~~~

heijiさん、こんにちは!
関東はここ数日、急に寒くなりましたが
そちらはいかがですか?

こうもりって・・・どこかの洞窟で飛んでる姿
岩にぶら下がる姿は見たことがありましたが
こんなに近くで顔や羽や足・・・
見たことがなかったので何だか嬉しいですね(^^)
これは耳でしょかね?
足の指は5本鳴き声はどんなですか?
やはりキィーキィーとか鳴くんですか?
指を噛まれているようですが大丈夫でしたか?
歯は鋭いのですか?
今も飼育されているのですか?

greenteaさん

全くの偶然です。
本当に、よく捕獲できたなあと
自分でも思いました。
途中に、コウモリの鳴き声が
はいっているのに気がつきましたか。
結構、獰猛で持っている手を
何度もかまれました。

pekoさん

小さいころから、自分の部屋の
外に夕方になるとコウモリが
よく飛んでいました。でも、暗くなっても
家にぶつかることなく、すごいなあと
思っていました。あとで、超音波を
出して、それが帰ってくることで、
障害物を察知していることを知りました。

ぽんたさん

ぽんたさん、おひさしぶりです。
可愛い顔をしているようですが、
持っているものにとっては、
すぐにかみつくし、ギャーギャー
なくし、(あまり音声は、はいていない
ようですね。)大変でしたよ。

ぽんたさん

もう一つ、ご質問の
「捕獲後のこうもりは、勿論
ビデオと写真をとって、
離してあげました。

おゆきさん

なかなかするどいご質問です。
鳴き声は、実は、ビデオの中に
入っているのですが、録音レベルが
低くてよく聞こえませんね。
ギャーというかキーというか
どう表現したらいいのでしょうか。
ビデオの音量をあげるとなんとか
聞こえます。
 捕獲後、ビデオを撮って逃がしました。
 指は、軍手をしていたので、大丈夫
でしたが、素手なら痛いでしょうね。
するどい歯をしていましたよ。
    

YOUTUBE

YOUTUBEチャンネルの登録をよろしくお願いします。Registration please channels.

解析用HTMLタグ

月別アーカイブ

Amazon商品一覧【新着順】

FC2アフィリエイト