ヘッダー画像

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

楽天

フリーエリア4

i-mobile
i-mobile
i-mobile
i-mobile
i-mobile

ブログマガジン(ブロマガ・課金記事)の説明

「ブロマガ(課金記事)購読する」をクリックして下さい。下のような画面表示になります。(クリックしたこの時点では、まだ料金は、発生しません。)
福岡・山口を中心とした地域情報発信型ブログマガジン。 ①元総理大臣麻生太郎・新党改革舛添要一の自宅、別荘写真や家系図 ②筑豊御三家と言われる貝島、安川、麻生(太郎の家系)と堀、伊藤(伝右衛門と柳原白蓮)を加えた筑豊五大炭鉱王 ③国家君が代に隠された秘密(2番が存在した・さざれ石とは) ④なぜ原爆が長崎に落とされたのか?なぜ戦艦大和は撃沈されたのか?など戦争にまつわる秘話 ⑤安全・簡単・(無料)・運動なしですぐできる究極のダイエット法 ⑥簡単にめまいを治す方法 ⑦日本に2台・ウニモグ・耐熱装甲型救助活動車の全て ⑧福岡県にしかない絶滅した幻の花 ⑨知られざるぺ・ヨンジュンの素顔 ⑩軍艦防波堤         ⑪天変地異?7色に変化した夕日 ⑫映画ロケ地・おっぱいバレー ⑬北九州市の火山 ⑭深海魚・ラブカ    ⑮UFO/心霊写真 ⑯坂本龍馬          ⑰歴女、海子、工場萌え ⑱ナニコレ珍百景  ⑲幸運の木 ⑳絶対になくせるいじめ根絶方法、横田めぐみさんを100%救出する方法などなど。

アクセス

ブログパーツUL5

リンク

ブログ内検索

QRコード

QRコード

PING送信チェッカー

RSSフィード

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

YOUTUBE

YOUTUBEチャンネルの登録をよろしくお願いします。Registration please channels.
    
            

偽装列島(´Д` )日本9また的中!作曲偽装(´・ω・`)

2014/02/07
category - 政治・社会・教育・いじめ
                         
本ブログでは、2013.12.21.Sat.09:07に
「偽装列島(´Д` )日本6(>_<)ついに
教育界までも(>_<)学力テスト」と題して
以下のような投稿をした



(前略)
今や、この国は、偽装列島である。
何か、裏があるのでは
と思いきや、やっぱりあった。(>_<)

(中略)

偽装完了。まさに、偽装列島日本。

牛肉の偽装と同じ手法ですよ。

我々は、その牛肉を和牛肉だと思い込まされ、
高いお金を払って、「美味しい。さすが、
和牛は、外国産の肉とは、違うなあ。」
なんて言いながら、自己満足して
家に帰る。実は、外国産の
安い肉に、牛脂を注入した
クズ肉だったりして。


今回も同じ。

「日本の学力は、向上しているのか。
よかった。ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・。」
と言いながら、ベッドに入る。

実は、進学校のエリートばかりが
受験していたなんてことも。

何も知らずに騙され続ける国民。

それは、それで幸せなのかもしれないが。

それならそれで、その偽装がバレないように
隠蔽し続けてくださいね。


以上、あくまでも、個人の感想ですよ。

これが、現実とならないことを
祈念しています

以上、2013.12.21.Sat.09:07本ブログより


今回、新たに音楽の世界でも偽装が確認された


報道によると。

「全聾の作曲家」佐村河内守氏、別人が作曲
2014年2月5日12時18分

 「全聾(ろう)の作曲家」「現代のベートーベン」として知られる
佐村河内守(さむらごうちまもる)さん(50)が、十数年前から別人の
男性に頼んで作ってもらった曲を自分単独で作ったと発表してきたことが
わかった。代理人の弁護士が5日、明らかにした。レコード会社は、
CDの出荷停止を決めた。

「ゴーストライターを18年」 作曲家の新垣隆さん告白
CD出荷停止、公演も中止
 佐村河内さんは、著書や取材では、広島生まれの被爆2世で、35歳で
聴力を失って以来、絶対音感を頼りに作曲活動をしてきた、と説明していた。

 だが、代理人によると、十数年前から、佐村河内さんが提案したイメージを基に、
別人の男性が旋律や和声を含め作曲していたが、自身の単独作品として発表していた。
代理人は「具体的な楽曲の作成を行っていた人物の側にも、作曲者として表に
出づらい事情があると聞いていた」などと説明し、「ファンの方々を裏切り、
関係者の方々を失望させるものであることについては、言い訳のできないことで
あると深く反省している次第です」とのコメントを出した。


またまた予言が的中。かくして
日本は、ますます偽装列島の悪循環に
陥っていくのである。
                                 
                                      
    

YOUTUBE

YOUTUBEチャンネルの登録をよろしくお願いします。Registration please channels.

解析用HTMLタグ

月別アーカイブ

Amazon商品一覧【新着順】

FC2アフィリエイト