ヘッダー画像

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

楽天

フリーエリア4

i-mobile
i-mobile
i-mobile
i-mobile
i-mobile

ブログマガジン(ブロマガ・課金記事)の説明

「ブロマガ(課金記事)購読する」をクリックして下さい。下のような画面表示になります。(クリックしたこの時点では、まだ料金は、発生しません。)
福岡・山口を中心とした地域情報発信型ブログマガジン。 ①元総理大臣麻生太郎・新党改革舛添要一の自宅、別荘写真や家系図 ②筑豊御三家と言われる貝島、安川、麻生(太郎の家系)と堀、伊藤(伝右衛門と柳原白蓮)を加えた筑豊五大炭鉱王 ③国家君が代に隠された秘密(2番が存在した・さざれ石とは) ④なぜ原爆が長崎に落とされたのか?なぜ戦艦大和は撃沈されたのか?など戦争にまつわる秘話 ⑤安全・簡単・(無料)・運動なしですぐできる究極のダイエット法 ⑥簡単にめまいを治す方法 ⑦日本に2台・ウニモグ・耐熱装甲型救助活動車の全て ⑧福岡県にしかない絶滅した幻の花 ⑨知られざるぺ・ヨンジュンの素顔 ⑩軍艦防波堤         ⑪天変地異?7色に変化した夕日 ⑫映画ロケ地・おっぱいバレー ⑬北九州市の火山 ⑭深海魚・ラブカ    ⑮UFO/心霊写真 ⑯坂本龍馬          ⑰歴女、海子、工場萌え ⑱ナニコレ珍百景  ⑲幸運の木 ⑳絶対になくせるいじめ根絶方法、横田めぐみさんを100%救出する方法などなど。

アクセス

ブログパーツUL5

リンク

ブログ内検索

QRコード

QRコード

PING送信チェッカー

RSSフィード

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

YOUTUBE

YOUTUBEチャンネルの登録をよろしくお願いします。Registration please channels.
    
            

お手柄?それともチョンボ?農薬混入容疑者逮捕(^^)

2014/01/28
category - 政治・社会・教育・いじめ
                         
ついに、年末年始にかけて世間を騒がせた農薬混入容疑者が
逮捕された。

早期に逮捕の知らせに、

久々に警察のお手柄か。
DJホリス以来の快挙だ。」と歓喜したが、
逮捕の様子が明るみになる
につれて、「これって偶然の産物じゃないの?」
「いや、もしかしたらチョンボじゃないの?」


報道によると。



冷凍食品農薬混入で契約社員の49歳男を逮捕(YAHOOニュースより)

テレビ朝日系(ANN) 1月26日(日)0時15分配信
 アクリフーズ群馬工場で製造された冷凍食品に農薬が混入された事件で、
工場の契約社員の49歳の男が偽計業務妨害の疑いで逮捕されました。

 阿部利樹容疑者は、アクリフーズ群馬工場で去年10月初め、4回に
わたって冷凍食品に農薬「マラチオン」を混入して業務を妨害した
疑いが持たれています。阿部容疑者は警察から事情を聴かれた後、
今月14日から行方が分からなくなっていましたが、

24日夜、
埼玉県幸手市の駐車場で、
「不審者がいる」という通報で
駆け付けた警察官に
保護されました


阿部容疑者は2005年から
ピザの製造ラインを担当していて、警察によりますと、阿部容疑者が
工場内で着ていた白衣からマラチオンが検出されたということです。
取り調べに対し、阿部容疑者は「覚えていない」と容疑を否認しています。
警察は、阿部容疑者が農薬を混入した動機や経緯について詳しく調べる方針です。


 ①もし、阿部容疑者の妻が14日に行方不明の届けを
出していなかったら
もっと違った結果になっていたかもしれない。

②もし、24日に不審者情報の110番がなかったら、
もっと違った結果になっていたかもしれない。

③24日に、埼玉県警幸手署員が、容疑者を保護して
家族に引き渡したあと、容疑者が再び逃走したり、
自殺したりしたら、この事件は、また違った結果に
なっていたかもしれない。

つまりこの事件は、①~③のような偶然が積み重なって
このような結果となったのだ。

何はともあれ、容疑者が捕まってのだから、
今後は、共犯者の
有無や動機、農薬混入の方法など一刻も速く
事件の全容解明に取り組んでほしい。
                
                
                                      
            

挑戦ではない。戦力になる☆彡マー君頑張れ

2014/01/25
category - スポーツ
                         
マー君がイチローのいるヤンキースと契約することになった。
報道によると。

 新ポスティング・システムを利用して
大リーグ移籍を目指していた楽天・田中将大投手(25)が23日、
ヤンキースと7年契約で合意したことを発表した。日本人選手の最高額と
なる総額1億5500万ドル(約161億2000万円)で契約した
田中は、宮城県仙台市のコボスタ宮城で会見。目標に世界一を掲げ、
名門球団を09年以来のワールドシリーズ制覇に導くことを宣言した。

 ヤンキースの代名詞ピンストライプをほうふつさせた。田中の
いでたちは、紺地に白のストライプが入ったスーツ姿。
「言われるだろうと思って着てくるのをやめようかと思ったんですけど…」。
でもやめなかった。総額161億円の巨額契約。それに見合う活躍をする
責任がある、と問われると「背負えるものは背負います。背負って
つぶれてしまうようなことだけはしたくない。目標は世界一です」と言い切った。

 これまでは駒大苫小牧、楽天と実績の
少ないチームで先頭に立つ役割


を担ってきたが、ヤンキースは押しも押されもせぬ名門で
当然のように優勝を期待される重圧にもさらされることになる。
それでも「今までと違った気持ちというか、違ったものを
感じながらプレーできるんじゃないかと思う」と声を弾ませた。

 すべては3文字に凝縮されていた。個人的な目標を問われても
「世界一です」。目標の数字への質問にも「世界一です」。
わずか1時間で計3度、「世界一」を口にした。「いろんな話を
聞きました。ダルビッシュさんには球団の特徴を聞きました」。
楽天・斎藤隆や、レンジャーズ・ダルビッシュの助言も受けたが、
決断は田中自身の野球への思いそのものだった。あくまでチームの
勝利のため。10球団以上との交渉の末、勝利を最も意識させる
名門にたどり着いたのは必然だった。

 今回の移籍を、田中は
挑戦ではない

と位置づけた。

 「(楽しみなのは)ヤンキースタジアムのマウンドに立つこと。
ただ行っただけではおもしろくないし、そんな気もない。
向こうで世界一をつかみ取るための
戦力になるために行く

 この冬、仙台に初めて積もった雪でも消すことができない熱い決意だった。

[ 2014年1月24日 05:30 スポニチより]


さすが、マー君頑張れ。応援しているぞ
                                 
                                      
            

本ブログの予言が外れて良かった(^_^;)東京都知事選挙告示☆彡

2014/01/24
category - 政治・社会・教育・いじめ
                         
本ブログでは、過去、度々、予言を的中させてきた。

しかし、今回の予言は、期待が半分。不安が半分。
北野たけしさんに(^_^;)東京都知事選に立候補してもらいたい
気持ちが半分。しかし、政治家になることで、芸能活動が制限
される不安が半分。

予言が的中してほしい気持ちと外れてほしい気持ちとが交錯していた。

がしかし、今、予言が外れてホッとしている。

報道によると。


猪瀬前知事の辞職に伴う東京都知事選挙が23日に告示され、
合わせて16人が立候補し、来月9日の投票日に向け、17日間の
選挙戦が始まりました。

東京都知事選挙に立候補したのは、届け出順に、▽無所属の新人で
自営業の姫治けんじ氏(61)、▽無所属の新人で共産党と社民党が
推薦する、日本弁護士連合会の元会長の宇都宮健児氏(67)、
▽無所属の新人で発明家のドクター・中松氏(85)、▽無所属の
新人で航空自衛隊の元航空幕僚長の田母神俊雄氏(65)、
▽無所属の新人で弁護士の鈴木達夫氏(73)、▽無所属の新人で
自営業の中川智晴氏(55)、▽無所属の新人で、自民党東京都連と
公明党東京都本部が推薦する、元厚生労働大臣の舛添要一氏(65)、
▽無所属の新人で、民主党、結いの党、生活の党が自主的に支援する、
元総理大臣の細川護熙氏(76)、▽諸派の新人で政治団体代表の
マック赤坂氏(65)、▽無所属の新人でインターネット関連会社役員の
家入一真氏(35)、▽無所属の新人で元自衛官の内藤久遠氏(57)、
▽無所属の新人で元会社社長の金子博氏(84)、▽無所属の新人で
一般社団法人理事長の五十嵐政一氏(82)、▽無所属の新人で
元市役所職員の酒向英一氏(64)、▽無所属の新人で元高校教諭の
松山親憲氏(72)、▽無所属の新人で政治団体代表の
根上隆氏(64)の16人です。
(NHKニュースより)


原発の問題、首都直下地震の問題、
オリンピックの問題など
難問が山積している。
誰が次の都知事になるのか、興味津々
                                 
                                      
            

またまた的中(^^)偽装列島日本(´・ω・`)コメ偽装

2014/01/18
category - 政治・社会・教育・いじめ
                         
本ブログでは、2013.11.09.Sat.22:12に
「 偽装列島(´Д` )日本3(>_<)偽装は
食品以外にも拡大する(´・_・`)」と題して
記事を投稿した。

その中で次のように述べている。


「一体、我々、国民は、何をどこまで信じればいいのか?

世の中には、信用で成り立っているものが、
たくさんある。

例えば、
元祖○○ラーメン、天然水、生ビール、鮮魚、
活き魚、水出し珈琲、天然うなぎ、国産うなぎ
産地直送、地産地消、朝どれ野菜、無農薬野菜、
黒豚、松阪牛、
米(魚沼産コシヒカリ)

コーヒー(ブルーマウンテン)
本からし、生醤油、○○産大豆100%使用、
○○産もち米100%使用
かき醤油入りキムチ
○○産茶、○○○○年産ワインなどなど。

食品関係以外でも、

ハイオクガソリン、燃費のよくなるエンジンオイル、
老舗旅館、温泉、一流料亭、かけ流し温泉

数えたらきりがない。

「(コーヒーなら)味で違いが
分かるよ」という方、
それなら、違うコーヒーを
10%でもブレンドしてあったら、
どうですか?偽装だと見抜けますか?


誰も、その製品が作られる過程を
見ていない。たくさんの
人の手によって製造される
商品であれば、その製造過程の
どこかで悪意の人によって
偽装することは、簡単である。


よく、牛肉であれば、
個体識別番号が
表示されているが、
それとて、偽装する気になれば、
いくらでも偽装できる。

よって、本ブログは、再び
予言する。

この種の偽装は、食品にとどまらず、この先
他のいろいろな分野にまで、ますます拡大する
ことになるであろう。
日本は、確実に偽装列島になっていく


悲しいことだが、本ブログの予言がまたまた
的中した。

報道によると。



福岡九州クボタ:精米機に残ったコメ販売

毎日新聞 2014年01月17日 13時35分


 農機具販売会社「福岡九州クボタ」(福岡市南区)が、福岡県内の営業所に
併設する

コイン精米機に残っていたコメを
回収した上で他のコメと混ぜて
「ブレンド米」として約4000キロを
販売していた


ことが分かった。
販売に際して回収米が含まれていることの表示や説明をしておらず、
農林水産省は昨年12月、日本農林規格(JAS)法などに基づき行政指導した。
同社は購入した個人や飲食店に謝罪し代金返還や商品回収を行った。

 同社によると、コイン精米機は、玄米を入れて代金を投入すると不純物や
ぬかなどを取り除き白米に精米するもので、福岡市や飯塚市など福岡県内の
11営業所に併設。主に農家が自宅用に利用しているという。機械内には
除去物に混ざって玄米も残り、同社が定期的に回収していた。

 2012年12月から、

回収米を精米し直し、
他のコメと混ぜて
「ブレンド米」と称して
自社店舗などで販売。
1キロ約350円で、
昨年10月まで計3908キロ
(約120万円)を売ったという。


混入した回収米は全体の約4割を占めていたとみられる。この間、
福岡市内の飲食店14店や個人37人が購入したが、同社は
回収米が含まれていることを説明していなかった。

 同社は外部からの指摘を受けて販売を中止し、11月に農水省に申告した。
同社は農機具メーカー大手「クボタ」の関連会社。今後は管理態勢を
徹底し再発防止に努めるという。【松本光央】


本ブログの数々の予言の中で
当たってほしくない予言であった。
                                 
                                      
            

繰り返される警察による内部犯行(´・ω・`)ミイラ取りがミイラになった(^_^;)もはや氷山の一角(^^)

2014/01/13
category - 政治・社会・教育・いじめ
                         
またまた警察による内部犯行が繰り返された。
しかも今回は、「ミイラ取りがミイラになる」
おまけ付き。


報道によると。

警察庁に出向している大阪府警の男性警部(41)が、

府警岸和田署に在籍していた
2005年、強制わいせつ事件の捜査書類の作成を怠り、7年後の出向中に
後任の男性警部補(39)から容疑者が浮上したことを知らされ、日付を
さかのぼって
書類を偽造

していたことが12日、府警への取材で分かった。

 警部は「忙しくて失念した」と供述。
後任の警部補も同様の理由で、
罪名を強姦(ごうかん)未遂に
変更する報告書を改ざんしており


府警は公文書偽造・同行使などの容疑で捜査している。

 府警によると、事件は05年5月に起き、刑事課係長だった警部が捜査を
担当。実況見分調書など一部書類を作成しないまま、別の部署を経て
11年に警察庁に出向した。

 同年12月、遺留品から採取された指紋が別の事件で逮捕された男のものと
一致したが、見分調書がないことが分かり、後任の警部補が統括係長の指示で、
出向中の警部に作成を要請。警部は12年1月、岸和田署を訪れて現場写真の
コピーなどを借りて東京に持ち帰り、翌2月に作成日を事件発生時とする調書を
偽造、郵送したという。

 一方、

警部補は強姦未遂に罪名変更する報告書の
作成も指示されたが失念し、
13年2月に作成日を
1年以上さかのぼって作成

同年8月、刑事課長が気付いて経緯を調べ、一連の不正が発覚した。 

[時事通信社]


こうなったら、もはや警察署は、犯罪者の巣窟か?
この種の犯罪は、氷山の一角にすぎないのでは?
報告書を平気で偽造するなんて、警察の中では、
もう当たり前のことなのではないか?
                                 
                                      
            

UFO動画☆彡はっきりと写っています!ブルーインパルスより速い!マッハ2

2014/01/10
category - 動画・YouTube
                         
 本ブログ及び、YOUTUBEの本チャンネルでは、
今まで数多くの心霊写真、ミステリー動画などを
アップロードしてきた。
UFOについても何度もアップロードした。
この種の現象については、見える人と
見えない人がいると言われる。信じている人の
前には、何度も現れ、逆に信じていない人の
前には、全く現れない、いや現れても
見ようとしていないのかもしれない。
 今回、撮り溜めていた動画を見直す中で、
UFOが写っていた動画を2本発見したので、
YOUTUBEに投稿したが、好評なので、
本ブログの中で紹介する


2013年11月17日。福岡県遠賀郡芦屋町にある航空自衛隊
芦屋基地。この日、芦屋基地航空祭が行われていた。この動画は、
ブルーインパルスによる曲技飛行の様子を収めたもの。たくさんの
動画を見直していたら、そのうちの2本にUFOが写っていた。
 18秒くらいに画面真ん中の雲からすごいスピードでUFOが飛び出し、
ブルーインパルスの最大速度は、 M0.9なので、マッハ2~3は出ていたかも)
水色に輝きながらブルーインパルスよりも速く画面左側に消えていく。

画面を拡大して18秒の所で
一時停止してください。
はっきりと写っています
。)




もう一本は、

2013年11月17日。福岡県遠賀郡芦屋町にある航空自衛隊
芦屋基地。この日、芦屋基地航空祭が行われていた。この動画は、
ブルーインパルスによる曲技飛行の様子を収めたもの。たくさんの
動画を見直していたら、そのうちの2本にUFOが写っていた。
 54秒くらいに右上から右中に向かってUFOブルーインパルスより
速く飛行している。しかも、高速飛行しながら、急旋回している。
その後、カメラがUFOが飛行していったであろう方向を捉えているが、
UFOは、忽然と姿を消している。 水色に発光しながら、ブルーインパルス
よりも高速で急旋回して、忽然と姿を消す航空機は、他に存在しない。
これは、UFOに間違いない。本チャンネルでは、今まで数多くのUFO動画と思われる
ものをアップロードしていきたが、今回の動画は、一番の自信作である

 



どうでしょうか?はっきりと分からなかった方は、
それぞれ、画面を拡大して
18秒と54秒の所で一時停止してください。
今回の2本の動画には、はっきりとUFO(未確認飛行物体)が
写っています
                                 
                                      
            

あけおめ~ことよろ~2014年

2014/01/01
category - 日記
                         
明けましておめでとうございます。
2014年。今年もよろしくお願いします。(^^)

本ブログが、ここまで続けてこれたのも、たくさんの
ブロガーの皆さんが訪問してくださったからです。

初期の頃、カウンターを設置していなかったので、
はっきりとわかりませんが、延べ4万人もの方が

本ブログを訪問してくださいました。
感謝申し上げます。

                                 
                                      
    

YOUTUBE

YOUTUBEチャンネルの登録をよろしくお願いします。Registration please channels.

解析用HTMLタグ

月別アーカイブ

Amazon商品一覧【新着順】

FC2アフィリエイト