ヘッダー画像

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

楽天

フリーエリア4

i-mobile
i-mobile
i-mobile
i-mobile
i-mobile

ブログマガジン(ブロマガ・課金記事)の説明

「ブロマガ(課金記事)購読する」をクリックして下さい。下のような画面表示になります。(クリックしたこの時点では、まだ料金は、発生しません。)
福岡・山口を中心とした地域情報発信型ブログマガジン。 ①元総理大臣麻生太郎・新党改革舛添要一の自宅、別荘写真や家系図 ②筑豊御三家と言われる貝島、安川、麻生(太郎の家系)と堀、伊藤(伝右衛門と柳原白蓮)を加えた筑豊五大炭鉱王 ③国家君が代に隠された秘密(2番が存在した・さざれ石とは) ④なぜ原爆が長崎に落とされたのか?なぜ戦艦大和は撃沈されたのか?など戦争にまつわる秘話 ⑤安全・簡単・(無料)・運動なしですぐできる究極のダイエット法 ⑥簡単にめまいを治す方法 ⑦日本に2台・ウニモグ・耐熱装甲型救助活動車の全て ⑧福岡県にしかない絶滅した幻の花 ⑨知られざるぺ・ヨンジュンの素顔 ⑩軍艦防波堤         ⑪天変地異?7色に変化した夕日 ⑫映画ロケ地・おっぱいバレー ⑬北九州市の火山 ⑭深海魚・ラブカ    ⑮UFO/心霊写真 ⑯坂本龍馬          ⑰歴女、海子、工場萌え ⑱ナニコレ珍百景  ⑲幸運の木 ⑳絶対になくせるいじめ根絶方法、横田めぐみさんを100%救出する方法などなど。

アクセス

ブログパーツUL5

リンク

ブログ内検索

QRコード

QRコード

PING送信チェッカー

RSSフィード

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

YOUTUBE

YOUTUBEチャンネルの登録をよろしくお願いします。Registration please channels.
    
            

珍チューリップ

2007/04/30
category - gooブログからの引越し
                         

⇒不妊対策グッズの詳細・購入はこちら


珍しいチューリップの写真をアップします。


1枚目、グレーギー咲きトロント。2枚目グレーギー咲きケベック。




3枚目、八重咲きモンセラ。4枚目、フォステリアナ、オレンジエンペラー





5枚目、八重咲きアバ。



みなさんの好きなチューリップは、何枚目ですか?


そろそろgooブログの限界なので、(4枚目から「画像のアップに失敗」の


エラーメッセジー。それで画質を落としています。3枚目と4枚目で明らかに


画質が落ちているのがお分かりでしょうか?)この続きは、また今度。


歯磨き後の新習慣!ビーンスタークハキラ お子さまの歯を大切に。妊娠中のママのオーラルケアにも。



成功率100%!! あの【リセットダイエット】がラクラク成功!


My Yahoo!に追加

                
                
                                      
            

鯉の大群

2007/04/29
category - gooブログからの引越し
                         






毎日新着商品100点!月間新着点数3000点以上!訪問着・振袖・留袖から袋帯・名古屋帯や和装小物まで、お好みの一品にきっと出会える京都きもの市場へどうぞお越しください。


福岡県中間の鯉のぼり、約150匹が風に泳いでいる。


探せばいるもんですね。鯉の大群。






『世界が認めた医師が開発!!』東急ハンズ売上No1薬用シャンプー


伊藤哲哉さんのセミナーから個別顧問コースに参加をしました。毎月定期的にアフィリエイト収入がある生活は楽しいですね








背が伸びるパジャマ


My Yahoo!に追加

                                 
                                      
            

幻想的で癒しの写真展

2007/04/28
category - gooブログからの引越し
                         

たくさん食べて運動は少しだけ!【メタボリック・ダイエット】



毎日のお仕事でお疲れ気味のあなた。ストレスで多忙な毎日を


送っているあなた。この3枚の写真をご覧ください。きっと疲れを癒し、


ストレスを和らげることが出来るはずです。


まず、1枚目。題名は、「海の中の花園」




もっと画質をあげたいのですが、GOOブログの制限が厳しくて


これでせい一杯です。


2枚目「温室の世界」



そして、3枚目「海底から見た天国」



本当は、もっと高画質でアップしたいのですが、高画質のままだと、


写真をアップできません。それで、画質を落としています。


私は、3枚目が気に入っています。



 どうですか?少しは、ストレスを和らげることができましたか?


感想をコメントにどうぞ。









My Yahoo!に追加

                                 
                                      
            

アボカドの木の写真

2007/04/27
category - gooブログからの引越し
                         

⇒不妊対策グッズの詳細・購入はこちら  



アボカドの木をアップします。珍しいですね。私自身、初めて


見ましたよ。辞書によると、







クスノキ科の常緑高木。淡黄緑色の小花を多数円錐状につける。


果実は球形・卵形・洋ナシ形などで、熟すと果肉がバター状となり、


生食される。熱帯アメリカの原産。わになし。


よく、「アボガド」って言うけど、正しくは、「アボカド」…カであって


ガではないそうです。


 


 歯磨き後の新習慣!ビーンスタークハキラ お子さまの歯を大切に。妊娠中のママのオーラルケアにも。


        


成功率100%!! あの【リセットダイエット】がラクラク成功!


My Yahoo!に追加

                                 
                                      
            

壮観!600匹の鯉のぼり!

2007/04/26
category - gooブログからの引越し
                         



 毎日新着商品100点!月間新着点数3000点以上!訪問着・振袖・留袖から袋帯・名古屋帯や和装小物まで、お好みの一品にきっと出会える京都きもの市場へどうぞお越しください。


 佐賀県の川上峡の嘉瀬川両岸にいろとりどりの鯉のぼりが、600匹


風に泳いでいます。



勇壮な群舞を川面に映すその様は、ここ川上峡の風物詩に


なっています。ほとんど同じ場所からもう1枚。



  


『世界が認めた医師が開発!!』東急ハンズ売上No1薬用シャンプー


伊藤哲哉さんのセミナーから個別顧問コースに参加をしました。毎月定期的にアフィリエイト収入がある生活は楽しいですね




 



背が伸びるパジャマ


My Yahoo!に追加

                                 
                                      
            

大分県・しいたけ狩り 

2007/04/24
category - gooブログからの引越し
                         

たくさん食べて運動は少しだけ!【メタボリック・ダイエット】


大分県、耶馬溪町「勝敬庵」にしいたけ狩りに行ってきた。下の写真は、


しいたけの原木。ここで、しいたけ狩りをする。採ったしいたけを使ってバーべキュ。




一人前1600円。(しいたけの横は、地鶏の肉)


さらに、食事をしたら、温泉にも入られる。



露天風呂もあったけど、ぬるかった。


でも、ゆっくりするのならお勧めです。しかも、九重夢大吊橋にも近いので、


セットで行くのも手。









My Yahoo!に追加

                                 
                                      
            

日本一の大吊橋・九重夢大吊橋3

2007/04/23
category - gooブログからの引越し
                         

 今日は、九重夢大吊橋の細部の写真をアップします。


まず、足元。右側通行で一人通れる幅です。両端は、コンクリですが、


真ん中は、下の写真のように金網です。前の人が写真撮影や恐怖の


あまり立ち止まると、その上を通らざるを得なくなります。


 この上を通るときは、天に祈ります。「頼むから、金網が破れないでね。」


「底が抜けないでね。」と。「一度にこんなにたくさんの人が金網の上に


乗っても大丈夫なのか?」と。不安になります。



もっとスリムに、もっと美しく・・・ビューティーライフ



 次に、この橋を支える柱の写真。横の人間と比べてみてください。


いかに、太いか。でも、逆にこの柱が細いと心配ですね。




「骨盤教室」の寺門先生開発のKOTSUBAN G&G ウエストスリマー


 次にこの橋(標高777m)からの眺望。南側には、震動の滝。



そして、北側には、九酔渓。



 とにかく、怖かった。なかには、500円を払ったのに入り口から


入って橋を渡り始め、すぐに「怖い」と言って引き返す人もいました。


 下の写真は、橋の遠景。



最期に橋げたを下から。





My Yahoo!に追加

                                 
                                      
            

日本一の大吊橋・九重夢大吊橋2

2007/04/21
category - gooブログからの引越し
                         

 引き続き大吊橋の橋の上の写真をアップします。



 本場京都室町よりお届けする
新作、逸品、お値打ち品の数々!
きもののことなら京都きもの市場へ!


         


今度は、橋の手すりから外を眺めると、



 こんな写真を撮るのも、恐怖です。何故かというと、勿論、高さの


せいもあるけど、ここは、写真でお分かりのように、渓谷ですので強風が


吹くのです。それで、橋が大きく揺れるのです。自分の体もそのゆれに合わせて


ゆれ、まっすぐ立っているのさえ、つらいのです。


 自分の体が手すりを越えて落下するんじゃないか?とか。この橋は、


こんな強風に耐えられるのか?とか。いらん心配をしなくちゃいけないのです。



うまく、恐怖が伝わったでしょうか?とにかく恐ろしかった。とにかく、手すりを


離せなかった。片側1列の右側通行でもし、前の人が立ち止まっていたら。


それこそ大変な事態に…


 


この続きは、次回ということで。乞うご期待。


                  


                        My Yahoo!に追加

                                 
                                      
            

日本一の大吊橋・九重夢大吊橋1

2007/04/19
category - gooブログからの引越し
                         




 日本一の大吊橋の写真をアップします。正式には、「九重夢大吊橋」


です。着工は、平成16年5月。完成は、18年10月。


総工費20億円。(想像が付かんよ。)長さ390m。高さ173m。


人道専用橋としては、日本一の規模。橋桁幅1,5m。手すりの高さ1,4m


毎日新着商品100点!月間新着点数3000点以上!訪問着・振袖・留袖から袋帯・名古屋帯や和装小物まで、お好みの一品にきっと出会える京都きもの市場へどうぞお越しください。


往復料金 大人500円。小学生200円。


往復時間約13分。となっているが、しかし、しかし、怖くて怖くて


前に進めないし、混雑しているので往復30分かかった。


まず、一日1万から2万人が訪れるので、多い日には橋に到着するまでに


2時間かかります。(遠くの駐車場しかあいてなくて、そこから行列です。)


では、橋の写真です。



『世界が認めた医師が開発!!』東急ハンズ売上No1薬用シャンプー


伊藤哲哉さんのセミナーから個別顧問コースに参加をしました。毎月定期的にアフィリエイト収入がある生活は楽しいですね





橋の上の写真は、この次に。




背が伸びるパジャマ


My Yahoo!に追加

                                 
                                      
            

男たちの大和/YAMATOは何故沈んだのか?4

2007/04/15
category - ブログマガジン
                         
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
                                 
                                      
            

男たちの大和/YAMATOは何故沈んだのか?3

2007/04/14
category - ブログマガジン
                         
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
                                 
                                      
            

男たちの大和/YAMATOは何故沈んだのか?2

2007/04/13
category - ブログマガジン
                         
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
                                 
                                      
            

男たちの大和/YAMATOを100倍正しく理解する方法1

2007/04/10
category - ブログマガジン
                         
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
                                 
                                      
            

癒しの木造校舎4

2007/04/10
category - gooブログからの引越し
                         



毎日新着商品100点!月間新着点数3000点以上!訪問着・振袖・留袖から袋帯・名古屋帯や和装小物まで、お好みの一品にきっと出会える京都きもの市場へどうぞお越しください。


築52年の廃校となった木造校舎を利用し工房が入っている


「もみじ学舎」の続編4(最終回)。


前のクイズは、昔の学校には、必ず100%あって、


今の学校には必ずないものなーーんだ?でした。


答えは、「二宮尊徳像」でした。mizoさん大正解です。


では、その写真。なぜか帽子をかぶっていますが。



この場所から運動場を見るとこんな感じです。



本当に小さな運動場でした。運動場のすみに咲いていた


桜がとてもきれいでした。



『世界が認めた医師が開発!!』東急ハンズ売上No1薬用シャンプー


伊藤哲哉さんのセミナーから個別顧問コースに参加をしました。毎月定期的にアフィリエイト収入がある生活は楽しいですね






背が伸びるパジャマ


                                 
                                      
            

癒しの木造校舎3

2007/04/08
category - gooブログからの引越し
                         



毎日新着商品100点!月間新着点数3000点以上!訪問着・振袖・留袖から袋帯・名古屋帯や和装小物まで、お好みの一品にきっと出会える京都きもの市場へどうぞお越しください。


 


4月6日、7日とアップした「もみじ学舎」の3回目です。


築52年の廃校となった木造校舎を利用した工房。今日は、


講堂の写真です。



そして、校訓と柱時計。こんなのがありましたよ。我が母校にも。




『世界が認めた医師が開発!!』東急ハンズ売上No1薬用シャンプー


伊藤哲哉さんのセミナーから個別顧問コースに参加をしました。毎月定期的にアフィリエイト収入がある生活は楽しいですね




さらに、ストーブの写真。




そして、最後にクイズ。昔の学校には、必ず100%あって、


今の学校には必ずないものなーーんだ?


それをまた、明日、アップしまーーす。「癒しの木造校舎4」


に乞うご期待。




背が伸びるパジャマ


My Yahoo!に追加

                                 
                                      
            

癒しの木造校舎2

2007/04/07
category - gooブログからの引越し
                         


昨日に引き続き、築52年の木造校舎をアップします。


廊下の様子です。



それから、トイレ。



奥から3番目には、絶対、「トイレの花子さん」が入って


いるはずです。取っ手を見てください。ノブ方式ではなく、


横にスライドさせる昔のままの取っ手です。中は、


もちろん、落とし込み式。



この階段を登ると、体育館……ではなく、講堂です。


この続きは、また。


 毎日新着商品100点!月間新着点数3000点以上!
訪問着・振袖・留袖から袋帯・名古屋帯や和装小物まで、
お好みの一品にきっと出会える京都きもの市場へどうぞお越しください。


 



ある通販雑誌では発売開始月から2000個以上を売り上げた


『リセットダイエット ファンダメンタル プログラム』の購入ならココ!


 My Yahoo!に追加

                                 
                                      
            

癒しの木造校舎1

2007/04/06
category - gooブログからの引越し
                         



毎日新着商品100点!月間新着点数3000点以上!訪問着・振袖・留袖から袋帯・名古屋帯や和装小物まで、お好みの一品にきっと出会える京都きもの市場へどうぞお越しください。



4月2日にあっぷした樹齢100年のヤマザクラから少し山の


方に行ったところに、「もみじ学舎」は、あります。


築52年の廃校となった木造校舎を利用して木彫り、パンなどの工房が


集まっています。天井の蛍光灯には、つばめが巣をつくり自由に出入りして


います。



下の机といすは、私たちが小学校のとき、使っていたもの


とそっくりです。




『世界が認めた医師が開発!!』東急ハンズ売上No1薬用シャンプー


伊藤哲哉さんのセミナーから個別顧問コースに参加をしました。毎月定期的にアフィリエイト収入がある生活は楽しいですね


 




この続きは、またこの次。



背が伸びるパジャマ


My Yahoo!に追加

                                 
                                      
            

樹齢100年・幹周り4.5mのヤマザクラ

2007/04/03
category - ブログマガジン
                         
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
                                 
                                      
            

アンズの花の写真

2007/04/01
category - gooブログからの引越し
                         

たくさん食べて運動は少しだけ!【メタボリック・ダイエット】



アンズ(バラ科)の花の写真をアップします。アンズは、暖地、寒地を


問わず栽培できるが、開花が早いため、低温や霜の被害を受けやすい。


品種は、大別すると、ヨーロッパ系と日本系とがある。


 アンズは、自家(花)結実性であるが、他家(花)受粉のほうが、


よい果実ができる。


 剪定は、発育枝の切り戻しと実のなりすぎを結果枝の間引きを中心にするが、


あまり強い剪定は、しないほうがよい。


 病害虫は、モモやウメに準じる。


 もう1枚、写真。



 



 


 



 


  My Yahoo!に追加

                                 
                                      
    

YOUTUBE

YOUTUBEチャンネルの登録をよろしくお願いします。Registration please channels.

解析用HTMLタグ

月別アーカイブ

Amazon商品一覧【新着順】

FC2アフィリエイト